Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

ありがとうございました!

1いいね
みなさんこんにちわ🌸のぞみです🌼☺️


お先に数日前ご予約くださっていたお兄さん、

体調不良によりお時間ご一緒できず、大変申し訳

ございませんでした💦(>_<)💦


またいつかご機会がございましたときは、

元気に会いに行きますね🌸☺️🌸


🌼 そして、先程お会いしてくださった、

初めましてお兄さん🌸 笑顔いっぱいなお時間を

🌸ありがとうございました🌸(*´˘`*)🌱


🌼 最近は、今日も青森市は 🐬 29℃ 🐬 と

暑いお天気の日が続いていますね🌼☺️🌼


🌼 私もしょっちゅう倒れているので

たくさん水分と塩分を摂りながら、今年の夏は

✨️元気✨️に楽しく✨️過ごして行きたいです🌼

(´˘`*)🌱


🌼 今日も1日🌸どうぞよろしくお願いします✨️

✨️.(๓´͈ ˘ `͈๓)✨️



🏖 のぞみ 🏖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
06月22日(Sat) 15:26
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×