Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

ありがとうございました!

1いいね
みなさんこんばんわ🌙のぞみです🌸☺️


🌼 先程お会いしてくださった、

初めましてお兄さん🌸☺️

あったか‪🔆‬ 楽しいお時間を

🌸ありがとうございました🌸(ᐢˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋᐢ)✨️


🌼 夜になり、少しづつ涼しくなって

きましたね🌸(*´˘`*)🌸


🌼 本日は 90分の方限定で、

夜は 4000 円引きの日となっております🌸🥰



🌼 残り少しのお時間ですが、笑顔いっぱい‪🔆‬

がんばります✨️☺️✨️



🌼 どうぞよろしくお願いします💛(◍︎´꒳`◍︎)💛



🏖 のぞみ 🏖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月12日(Fri) 17:29
みなさんこんにちわ!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×