Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

ありがとうございました!

1いいね
みなさんこんにちわ🌼のぞみです🌸☺️


🌼 先程お会いしてくださった、

リピお兄さん🌸 初めましてお兄さん🌸

笑顔いっぱい‪🔆‬ 楽しいお時間を

🌸 ありがとうございました🌸(´˘`*)🌱


🌼 今日も現在 ‪🔆‬ 25℃ ‪🔆‬ と、今日も暑い

お天気となりましたね🌸☺️🌸


🌼 本日は イベント✨️🎪✨️の日となっており、

10分無料 + 1000円引き の日となって

おります🌼(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)🌼


🌼 イベントは 1:00 までとなっており、

本日 0:00 まで 笑顔いっぱい🌼 ぜひ🌼☺️

お待ちしております🌼(๓´͈ ˘ `͈๓)🌼


🌼 今日も1日🌸 笑顔いっぱい🌸🥰🌸

がんばりますので、どうぞよろしく🌸

お願いします✨️(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)✨️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月16日(Tue) 20:46
ありがとうございました!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×