Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

みなさんこんにちわ!

1いいね
みなさんこんにちわ🌼 のぞみです🌸☺️


🌼 昨日お会いしてくださった、

リピお兄さん🌸 初めましてお兄さん🌸

笑顔いっぱい‪🔆‬ あったかなお時間を、

🌸ありがとうございました🌸(´˘`*)🌱


🌼 今日は穏やかなお天気でしたね🌸☺️🌸


🌼 今週の青森市は、たくさん ☔️ 雨 ☔️ マーク

がついていて、まだまだ梅雨の時期が続く

お天気ということで、湿気パワ~に

負けないように、


🌼 ✨️🍃 爽やか 🍃✨️なたべものや

飲みものをたくさん体に収めたいと思います✨️

✨️(´˘`*)✨️


🌼 本日も 0:00 までとなっております🌸☺️


🌼 今日も1日🌸 笑顔いっぱい‪✨️

がんばりますので、どうぞ🌸

よろしくお願いします🌼(๓´͈ ˘ `͈๓)🌼
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
07月18日(Thu) 18:29
みなさんこんにちわ!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×