Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

私の大好きな歌♪

3いいね
みなさんこんばんわ🌙 のぞみです🌼☺️


🌼 先程お会いしてくださった、リピお兄さん🌸

笑顔いっぱい✨️ 楽しいお時間を、

🌸 ありがとうございました 🌸(◍︎´꒳`◍︎)🌱



🌼 わたしが最近、毎日聴いている歌が

あります✨️🥰✨️


🌼 それは ZARD の ✨️ マイ フレンド ✨️

という歌です✨️(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)✨️


🌼 アニメ ✨️🏀 スラムダンク 🏀✨️の

エンディング テーマ曲 でもあり、


スラムダンクの主題歌は✨️ 神曲 ✨️ が

多いなあ💛 と思い、その中でもこの歌が

すごく大好きです✨️(*´˘`*)✨️


✨️ 飾らない素顔のあなたが好き ✨️

という歌詞がとっても大好きで、メロディ♪

も好きで、坂井さんの声も本当に

好きです💖🥰💖


🌼 もう毎日聞くたびに、本当に

良い歌だなあ🌸 と思い聴いています✨️(*´˘`*)


🌼 もっと色んな 名曲を知って、

覚えたいと思います✨️(๓´͈ ˘ `͈๓)✨️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
07月25日(Thu) 08:35
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×