Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

みなさんこんにちは!

1いいね
みなさんこんにちは🌼 のぞみです🌼☺️


🌼 昨日お会いしてくださった、

リピお兄さん🌸 初めましてお兄さん🌸

笑顔いっぱい✨️ あったかなお時間を、

🌸ありがとうございました🌸(*´˘`*)💛


🌼 今日は☀️ 晴れ ☀️ のお天気ですね🌸☺️


🌼 台風が週末に青森に近づいているという

ことで、私も台風に飛ばされないように

しっかり元気に過ごそうと思います🌼☺️🌼


🌼 本日も 0:00 までとなっております🌸


🌼 今日も1日🌸 笑顔いっぱい✨️

がんばります✨️☺️

どうぞ🌸 よろしくお願いします✨️(*´ω`*)✨️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
08月28日(Wed) 19:36
ありがとうございました!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×