Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

ありがとうございました!

1いいね
みなさんこんばんわ🌙 のぞみです🌼☺️


🌼 先程お会いしてくださった、

リピお兄さん🌸 初めましてお兄さん🌸

笑顔いっぱい✨️ あったかなお時間を、

🌸ありがとうございました🌸(*´˘`*)💛


🌼 今日は少し暑いお天気でしたね‪✨️☺️✨️


🌼 私も飲んでいたお茶✨️🍵✨️を、

あっという間に飲み干してしまいました🌸☺️


🌼 本日も 0:00 までとなっております🌸


🌼 残り少しのお時間ですが、元気いっぱい✨️

がんばりますので、

どうぞ🌸よろしくお願いします✨️✨️(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💖
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
09月08日(Sun) 13:08
ありがとうございました!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×