Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

みなさんこんにちわ♪

13時間前
1いいね
みなさんこんにちわ🌼 のぞみです✨️☺️


🌼 昨日お会いしてくださった、

初めましてお兄さん🌸 リピお兄さん🌸☺️

笑顔いっぱい✨️ 楽しいお時間を、

🌸 ありがとうございました 🌸 (*´˘`*)💛


🌼 今日は青空が広がっていて、

とても良いお天気ですね✨️(*´˘`*)✨️


🌼 わたしもとてもハピネス✨️🥰✨️な

気分です🌼(՞o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ̳՞)🌼


🌼 本日はイベント✨️🎪✨️の日となっており、

10分 + 1000円 引き の日となっております🌸

🍀(*´ω`*)🍀


🌼 本日も 12:00 ~ 0:00 までの受付と

なっております✨️☺️


🌼 今日も1日🌸 元気いっぱい✨️がんばります✨️

(*´ω`*)✨️ どうぞ🌸 よろしくお願いします✨️

🌼🥰🌼
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
10月05日(Sat) 20:50
ありがとうございました♪
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×