Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

恋人から公衆トイレでしようと言われたらどうする?

0いいね
お題:恋人から公衆トイレでしようと言われたらどうする?
🌱 お題 投稿 🌱


🐮 ちょっと凄いクエスチョンを選んで

しまいましたが💦😊


もしもこのようなことを言われたとした

ならば、私は場所を考えなさいとパートナー

の方に言っちゃいますね💦☺️


🪴 私は恋人がいたとしても、人前で大胆に

キスをしたり、イチャラブ💞感は出さず、

周りが誰もいない、彼だけの前で甘えるタイプ

です🌸(*´ `)


☘️ 3年前に東京へ行ったときに、道端で

べろべろキス😙💓をしていたカップルがいて

普通に見える範囲に子ども👦もいたので、

私は衝撃で口が空いてしまいました笑‪(´ω`)🎈
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
04月14日(Thu) 22:12
たいとる:とおっ!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×