Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

お兄さん♪ありがとうございました♪

0いいね
みなさんこんばんわ🌙✨のぞみです🌷🥰


🌼 先程お会いしてくださった、

初めましてのお兄さん🌸

温かで楽しいお時間を、

💖ありがとうございました💖(*´╰╯`๓)🌱


🌼 たくさんぬくぬく‪🔆‬一緒にラブラブに

寄り添えて、とても嬉しかったです🌸(*´ `)


🌼 本日は 0:00 までの受付となって

おります☘️(๓´˘`๓)‎✨



‬🌈✨ 楽しいお時間を共に過ごしてくださる

素敵なお兄さん🌸(´ω`)

まだまだぜひ💛💛

お待ちしております🌸‪(*ˊᵕˋ*)🌸



👧 そして、勤務を終えたお兄さん🍀

🌼 お仕事、おつかれさまでした 🌼 (๓´˘`๓)‎🌱



🎈 のぞみ 🎈
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月19日(Thu) 22:41
家が火事に!何か1つだけ持ってい…
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×