Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

25日♪お礼ブログです♪

0いいね
🍀遅くなりましたが、お礼ブログ🌼


投稿します🌱( ¨̮ )



🌸 25日♪お礼ブログ 🌸



🌈 シンドバットの100分リピお兄さん 🌈

お久しぶりに、またお兄さんにお会いできて、
とても嬉しかったです🌼( *´︶`*)☘️お兄さんがくださった、桃ちゃん🍑💓の飲み物がすごく美味しかったです🌸(´ω`)✨いつも、お兄さんとの会話が本当に楽しいです✨☺️またおふとんの中で、たくさん楽しくラブラブ💓しましたね🌸(・´ω`・)私もエロエロになって、お兄さんもたくさん敏感に感じてくださって、一緒にいっぱいラブラブできて、楽しかったです🌸(๓´˘`๓)‎トロミ~🍄ちゃんでたくさん笑ってくださったのも、とても嬉しかったです🌼‪(*ˊᵕˋ*)


🌈 ビジホの100分リピお兄さん 🌈

お久しぶりに、お兄さんにお会いできて、また元気で笑顔なお兄さんがたくさんみれて、嬉しかったです🌸(*´ `)✨またたくさん、お兄さんはエロエロ💓気持ちよくしてくださって、たくさん一緒にラブラブ💓温まれて、嬉しかったです🌸(´ω`)🌼一緒にエッチなお汁ちゃんがエロエロでしたね🌸( *´︶`*)💛色んなお話をして、お兄さんはいっぱい笑ってくださって、嬉しかったです✨☺️またお兄さんと楽しくラブラブで、ほっこり‪🔆‬温かなお時間を過ごせて、とても楽しかったです🌸(*´ `)☘️



💖 幸せいっぱい💛ありがとうございました 💖



🦋 のぞみ 🦋
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月30日(Mon) 19:59
お兄さん♪ありがとうございました♪
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×