Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

お兄さん♪ありがとうございました♪

0いいね
みなさんこんにちわ🌼のぞみです🌸🥰


🌼 先程お会いしてくださった、

リピのお兄さん🌸(*´ `)

温かなお時間を、

💖ありがとうございました💖(๓´˘`๓)‎🌱


💛 また一緒にたくさん笑って、楽しい

お時間、嬉しかったです🌼(・´ω`・)🌼


🌼 本日も 0:00 までの受付となって

おります☘️(๓´˘`๓)‎



🎏 今日で 5月 も最後ですね🌸☺️


私も家族と思い出を作ったり、素敵なお兄さんと

温かなお時間を過ごしたり、とても

素敵な1ヵ月になりました🌼🌼(〃゜゜〃)



🐌💓 6月もぜひ🌸たくさんのお兄さんと

楽しい思い出を作れたら、嬉しいです🌸(´ω`)



🌷 一緒に温まってくださる

素敵なお兄さん💓

まだまだぜひ🌼(⑅ˊᵕˋ⑅)

お待ちしています💖( *´︶`*)✨



🌸 そして 勤務を終えたお兄さん🍀

🌼 お仕事、おつかれさまでした 🌼 (๓´˘`๓)‎🌱




🎈 のぞみ 🎈
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月31日(Tue) 22:16
最近、気になっているもの♪
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×