Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

タイトル♪それはとつぜんに♪

3いいね
みなさんこんばんわ🌙のぞみです🌼🥰


🌼 昨日お会いしてくださった、リピお兄さん🌸

スマイル☺️✨️楽しいお時間を、

🌸ありがとうございました🌸(*ˊᵕˋ*)✨️



💛 💛 💛 最近のほっこりなこと 💛 💛 💛



🌼 飼っているわんちゃんのおならがものすごく

臭いことです💖🥰💖


🌼 私は鼻が良いので、きっと私の100倍くらい

の威力はあると思います🌸(*ˊᵕˋ*)🌸


🌼 でも、共に生きているんだと、幸せな

気持ちで、むしろより可愛く感じています💖🥰


🌼 ただ予告なしの 🔫 突撃砲 🔫 なので、

その時は突然に訪れます🌼


🌼 じわじわ~ ゆ~っくりと、それは

静かに静かに … 音を立てずに忍び寄ってきます✨️


🌼 ポケモンの世界では 効果抜群✨️😱✨️です🌼

(*^^*)💛


🌼 静かなのに匂いは爆裂なんて🩷

✨️૮ ᴗ͈ˬᴗ͈ෆა✨️


🌼 でもそれら全てが可愛いですね🌸🥰🌸


🌼 ちょっと集中してしまい、ポエムみたいに

なってしまいましたが、


本日も 0:00 まで、元気いっぱいがんばります✨️

🌼(*ˊᵕˋ*)🌼


🌼 今日も1日🌸よろしくお願いします✨️☺️✨️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
02月07日(Wed) 21:08
ピンクのぼよよ~ん♪
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×