Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

10日 ビジホ 60分 初めましてお兄さん

4いいね
みなさんこんにちわ☀️のぞみです✨️🥰


🌼 10日 日曜日 の お礼ブログを

投稿しますね✨️🥰✨️



🧸✨️10日 ビジホ 60分 初めましてお兄さん✨️🧸



初めましてでてお会いしてくださって、
ありがとうございます🌼🥰🌼

お会いしてからお兄さんはとってもやさしい
方で、お部屋に入った瞬間、やさしく迎えて
くださって、

やさしい笑顔でたくさん話しかけて
くださって、とても嬉しかったです🌼(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)✨️

ゴルフ✨️⛳️✨️が得意なお兄さんで、郷ひろみ
さんとの2ショット写真や、また部屋中に
広がるたくさんのトロフィー✨️🏆✨️の数々が
本当にすごくて、

私もホールインワン✨️🚀✨️を打ったら
カッコイイだろうなあ✨️😆✨️と、お話を
聴いて、とても楽しかったです✨️(´︶`*)✨️

お兄さんと、たくさん色んなお話を
語りましたね✨️(*ˊᵕˋ*)✨️

お兄さんは私の内面など、その場で
目に見えるもの、目に見えないものをみて、

お会いしてから帰るまで、ずっと褒めて
くださって、のぞみは本当に嬉しかったです🌼
🌸(*´ω`*)🌸

初めましてでしたが、ずっとほっこり‪🔆‬
楽しいお時間でしたね✨️🥰✨️

またご機会が会ったときは、いつでも
お待ちしています🌼☺️🌼

素敵なお時間を、ありがとうございました🌸🥰



💎 のぞみ 💎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
03月12日(Tue) 13:02
10日 アリュール 90分 リピお兄さん
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×