Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

みなさんこんばんわ♪

4いいね
みなさんこんばんわ🌙のぞみです🌼🥰


🌼 今日は ☔️ 雨 ☔️ のお天気ですね🌸☺️🌸

でも雨のお天気の日は、ゆううつというよりは

私の場合、雨の音が好きで、とてもゆったり‪🔆‬

落ち着いた気持ちになるんです✨️(´︶`*)✨️


🌼 雨の日は🌳トトロ🍃をみたくなります✨️🥰


🌼 まだまだ夜は気温が低く、

寒いお天気も続いていますが、あったかく

元気に過ごしていきたいと思います✨️(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)✨️


🌼 本日は 0:00 までお待ちしています🌸🥰


🌼 今日も1日🌸ニッコリ✨️スマイル☺️で

がんばります✨️

どうぞよろしく🌸お願いします✨️🥰✨️
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 4
03月13日(Wed) 10:37
みなさんおはようございます♪
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×