Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

12日 自宅 90分 初めましてお兄さん♪

3いいね
みなさんおはようございます☀️のぞみです🌼🥰

🌼 12日のお礼ブログを投稿します💛(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💛



🧸✨️12日 自宅 90分 初めましてお兄さん✨️🧸



初めましてでお会いしてくださり、
ありがとうございます🌼🥰🌼

お会いしてからお兄さんは、明るく迎えて
くださって、とても嬉しかったです🌸🥰🌸

お兄さんとキャラクターのお話を語って、
私はアニメが好きで、

持ち物バックなどに色んなキャラクターの
ストラップをつけている程、キャラクターが
大好きです❤️(*´ω`*)❤️

おふとんでは、お兄さんはち⛰びちゃんが
敏感で、たくさん攻め攻め攻撃✨️🚀✨️を
したら、たくさん気持ち良いと言ってくさり、
とても嬉しかったです🌼🥰💛

お兄さんのバナナさん✨️🍌✨️も、たくさん
エロエロになっていて、とてもエロいかった
です🌸(*ˊᵕˋ*)🌸

お兄さんもたくさん攻めてくださって、
ラブラブ🌸寄り添うようなやさしい攻め方で、
とても嬉しかったです💛🥰💛

お兄さんのミルクセーキ✨️🍼✨️ちゃんも、
とてもエロいかったです💛🥰

お兄さんはたくさんハグ🌸をしてくださって、
心からとてもあったかな気持ちになり、
ドキドキ🌸嬉しかったです💛(๓´͈ ˘ `͈๓)💛

初めましてでしたが、あったか‪🔆‬ 楽しい
お時間を、ありがとうございました🌼🥰🌼



💎 のぞみ 💎


✨️ Twitter ✨️もぜひ🌸

🌼 よろしくお願いします💖🥰💖


💎 Twitter 🕊️ ➡️ @nozomin1Un_nU 💎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 3
03月13日(Wed) 12:23
12日 ラフェスタ 60分 初めまして…
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×