Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

16日 ビジホ 90分 初めましてお兄さん

2いいね
🧸✨️16日 ビジホ 90分 初めましてお兄さん✨️🧸



初めましてでお会いしてくださって、
ありがとうございます🌼🥰🌼

お会いしてからお兄さんはやさしく🌸 明るく
迎えてくださって、とても嬉しかったです🌸🥰

お兄さんはスノボ✨️🏂✨️が大好きで、
私もプライベートで姉妹でスノボを滑った
思い出があり、

最初は難しかったけど、滑れるようになった
ときの達成感がすごく嬉しくて、
私もスノボが本当に楽しくて好きです🌼🥰🌼

おふとんでは、私がお兄さんの体中をいっぱい
攻め攻め攻撃✨️🚀✨️したら、お兄さんは
たくさん敏感に感じてくださって、とても
嬉しかったです🌸(*´ω`*)🌸

たくさんのぬるぬるローションを使った素股も、
いっぱい‪🔆‬ぬるぬるで、とてもエロいかった
ですね🌼🥰🌼

お兄さんはプレイが気持ち良い‪🔆‬など、
たくさん私の色々なところを褒めてくださって、
私はとても嬉しかったです🌸(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)🌸

お兄さんもたくさんやさしく触れてくださって、
ドキドキ‪🔆‬嬉しかったです🌸🥰🌸

お兄さんとたくさん、色々なお話を語って、
初めましてでしたが、まったり‪🔆‬お兄さんと
温かなお時間を過ごせて、とても楽しかった
です🌼🥰🌼



💎 のぞみ 💎


✨️ Twitter ✨️もぜひ🌸

🌼よろしくお願いします💖(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💖


‪💎 Twitter 🕊️ ➡️ @nozomin1Un_nU 💎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
03月25日(Mon) 10:40
16日 アリュール 60分 初めまして…
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×