Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

16日 ルシール 60分 リピお兄さん♪

2いいね
🧸✨️16日 ルシール 60分 リピお兄さん✨️🧸



お久しぶりにお兄さんにお会いできて、
お兄さんはやさしい笑顔‪🔆‬☺️‪🔆‬で、明るく
迎えてくださって、とても嬉しかったです🌼🥰🌼

お久しぶりにお会いして、たくさん色んなお話を
いっぱい✨️語りましたね✨️(*´ω`*)✨️

お兄さんにお会いする前に、ドライバーさんの
車で向かう時に、私が乗った瞬間、

誤作動でバックにいつも持ち歩いている、
パイナップル✨️🍍✨️ローターちゃんが、
何かの誤作動で、ヴゥイイイ~~ン♪となって
しまい、私はそのときまさかパイナップル✨️🍍✨️
ちゃんが暴れているなど知らず、

「 車のドアから何か変な音がしますよ! 」と
ドライバーさんに言ったのですが、よくよく
耳を澄ましてみたら、「 ん?何か違うぞ! 」
と、自分のバックの方から音が鳴っているのに
気づきました🌼😳🌼

その音を聞いて何が起こっているのか、すぐに
わかりました🌸🙈💦一人でパイナップル✨️🍍✨️
ちゃんが大暴れしていて、私はもう一気に
恥ずかしくなってしまい、もう「 すいません!
なんか勝手に💦ほんとすいません💦💦
恥ずかしっ💦😫😫😫 」と、スイッチを

止めようとしましたが、手が緊張して焦ってしまい
スイッチをなかなか止められずに、その間も
ヴゥ~~~イイイ~~ン♪と音が止まず、もう
なんで止まらないのよ💦😫🌸ともう大変でしたが

ようやく止まった頃にはいつものごとくそれに
ツボってしまったのか、そこからずっと笑いが
止まらなくて、お兄さんにお会いしてからも
ずっと笑ってて、お兄さんにもそのときの
ドライバーさんにも本当にすみませんの気持ちで
いっぱいでした🌸‪(∪ ◜ω◝ )‬🌸

パイナップル✨️🍍✨️ちゃんの話をしていたら
長くなってしまいましたが、お兄さんは攻め方が
本当にやさしくて、やさしく寄り添うような、
攻め方が本当に嬉しくて、たくさんエロエロ🌸
になってしまいました🌸🥰🌸

またたくさん🌸笑顔なお時間を、共に過ごすこと
ができ、お久しぶりでしたが、とても嬉しかった
です🌼🥰🌼ありがとうございました💛🥰✨️



🍍💎 のぞみ 💎🍍


✨️ Twitter ✨️もぜひ🌸

🌼 よろしくお願いします💖(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)💖


💎 Twitter 🕊️ ➡️ @nozomin1Un_nU 💎
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 2
03月28日(Thu) 12:55
みなさんおはようございます!
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×