Nozomi 【青森】のブログ

RSS feedly

みなさんこんにちわ!

1いいね
みなさんこんにちわ🌸のぞみです✨️🥰


🌼 昨日お会いしてくださった、

初めましてお兄さん🌸リピお兄さん🌸☺️

笑顔いっぱい✨️楽しいお時間を、

🌸ありがとうございました🌸(*´˘`*)💛


🌼 今日の青森市は現在 ‪🔆‬ 16℃ ‪🔆‬ と

涼しいお天気ですね✨️🥰✨️


🌼 私は最近母からもらった長いもをいっぱい

たべたのですが、本当におならが止まらなくて

大変でした✨️(ᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)✨️


🌼 もうずっとブっ♪と止まらなくて、

笑顔の絶えない日々を過ごしています🌸☺️🌸


🌼 また長いもを続けてたべ続けると、

う💩ち💛っちが白くなってしまい、

長いもをたべると体にも良いですし、面白い

ことがたくさんあって、とても楽しいです✨️😊


🌼 本日も 0:00 までとなっており、

今日も1日🌸 元気いっぱい✨️

がんばりますので、どうぞ🌸よろしく

お願いします✨️(*ˊᵕˋ*)✨️



🥔 のぞみ 🥔
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 1
05月22日(Wed) 17:02
ありがとうございました♪
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×