りいさのブログ

RSS feedly

ビジネスホテル705お兄さまへ

0いいね





🧸💌




金曜日はお誘いしてくださって
ありがとうございました(* .ˬ.)💗

○○○やってる人に
初めて出会ったかもしれない!🔥

この慰安旅行がなきゃやってないよ~
って言ってたお兄さま🤣🤣🤣

けど出会えたからよし!🤝🏻 ̖́-(笑)

とってもイケメンお兄さまで
そわそわしちゃったけど
優しい紳士なMなお兄さまで🤤///💓
せめがいありました🙏🏻

食べ物の話が7割だったね(笑)
お腹すいた~ってね🐷

あのあとは仙台の夜楽しみましたか?🌃

またぜひぜひ
いつかお会いできますように~✊🏻💗





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
11月13日(Mon) 09:29
ルネッサンス201お兄さまへ

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

りいさ(28歳)
T:156
B:120(K)
W:75
H:110
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×