りいさのブログ

RSS feedly

そんな日があったとは!

0いいね





お題:今日は「国際ノーダイエットデー」!今日は何食べても太らないとしたら何食べる?に回答♪





ノーダイエットデー😳😳😳

そ、そんな日が
あったなんて初耳です👂🏻"



しかし
ダイエットとは縁遠い私なので🐷

だいたい好きな物食べて
生活しております(おい🙌🏻)



今日はね
出前館でミスドを頼んだんだけど
お店側から
商品を準備できませんでしたで
キャンセルされて落ち込んでます😂😂😂

私のミスド~( ´ ` )

毎日ミスド欲高いのに🍩🥯(笑)


キャンセルされたら
さらに高まるドーナツ欲!

コンビニのやスーパーのじゃ
ダメなの
ミスドじゃなきゃ満たされない!😔😔😔



明日もまた再チャレンジだ✊🏻💗笑

明日も
ノーダイエットデーということで🙇‍♀️





ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月07日(Tue) 15:14
楽しさとエロさはお約束します

SHOP

仙台・国分町 / デリヘル
ダンシングおっぱい TEAM爆

PROFILE

りいさ(28歳)
T:156
B:120(K)
W:75
H:110
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×