NEW☆もかちゃん☆のブログ

RSS feedly

ありがとうございました♪

0いいね
120分リピートのお兄さん
会いたかったと言ってくださり嬉しかったです!!(^^)緊張してる姿も可愛かったです♪相変わらずお話が上手で相手に寄り添うことができる素敵な方だなと実感いたしました。無理せずお仕事頑張ってくださいね!何かあればお聞きしますよ。また次もお会いできたら嬉しいです♪

ブロッサムのお兄さん
今回もご指名していただきありがとうございます♪ニコニコと笑顔が素敵で私が癒やされてばかりでした。性格の良さは顔に出るって言いますけどお兄さんにはその言葉がお似合いです!!あ!お顔もかっこいいですよ。また次もお会いできたら嬉しいです♪


こんばんは。山々も雪化粧を始めたり、朝晩は冷え込み、冬の訪れが感じられるようになりましたね☃️今年も残り1ヶ月で終わってしまいますね。今日は2ヶ月ぶりに出勤いたしましたがリピートしてくださるお兄さん方がいて本当に嬉しいですしお兄さん方に出会えたことが今年1番の思い出です!12月はもっと出勤したいので今年の思い出一緒に作りませんか?(^^)
ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
12月03日(Fri) 21:12

SHOP

福島市 / 出張ハンドサービス
子猫の教室 ~こネコのきょうしつ~

PROFILE

NEW☆もかちゃん☆(19歳)
T:157
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×