NEW☆もかちゃん☆のブログ

RSS feedly

ありがとうございました??

0いいね
鬼のポケット K様
お会いしていただきありがとうございました!とってもパーマが似合っていて優しさが滲み出ている、かっこよくて素敵なお兄様でした。忘れられなくなっちゃうな〜、、、。そしてお手数をおかけして申し訳ございませんでした(T ^ T)紳士的な対応をしていただき助かりました!またお会いしたいです!💖

西ピン お兄様
ご指名ありがとうございました!また会っていただけて嬉しかったです!相変わらずダンディでかっこいいですね。会えてなくて寂しいなって思っていたんです!約束果たせましたね...!野球について覚えてみますね!またお会いしたいです!☺︎❤︎


こんにちは(^O^)
あまり出勤出来ず申し訳ございません(T ^ T)それでも会いに来てくださるお兄様が居て本当に嬉しいですし感謝しています...!また時間を見つけて出勤するので是非会っていただけると嬉しいです!💖本当に素敵なお兄様方に出会えて幸せです!

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月18日(Sat) 22:00
ありがとうございました!

SHOP

福島市 / 出張ハンドサービス
子猫の教室 ~こネコのきょうしつ~

PROFILE

NEW☆もかちゃん☆(19歳)
T:157
B:84(C)
W:58
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×