桜木 ひな(さくらぎ)のブログ

RSS feedly

Tさん

0いいね

5/30ご自宅で
遊んでくださったTさん🧸🌸


お久しぶりでした\(^o^)/
お会いできてひなも
嬉しかったです💕💕

じゃがりこ、ほうじ茶、お水
差し入れありがとうございます🎶

キャンプの素敵な写真見せてくれたり
色々お話聞けて楽しかったな( *´꒳`* )
ベッドでもいっぱいイチャイチャ
できて楽しかったですね💓💓
Tさんの感じてるところ見れて
ひなも嬉しかったです😻
最後はお口にいっぱい出してスッキリ🎶

またタイミング合いましたら
お誘い待ってますね(*^^*)
ありがとうございました🫶🏻🎀



🌸ひな🌸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月31日(Fri) 21:07
1番の
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×