桜木 ひな(さくらぎ)のブログ

RSS feedly

10分耐えたすごい!

0いいね

6/5二番館で遊んでくださったOさん🧸🌼

先程はありがとうございました🎶
お休みの大切なお時間一緒に
過ごしてくださって感謝してます✨

前からみてくださってたみたいで
今回タイミングばっちりで
良かったですね\(^o^)/

お口のプレイ極上って
褒めていただけて嬉しい!!
10分耐えれるかやってみると
頑張ってましたね❣️
もうだめとなってイ〇となって
お口にいっぱい出してスッキリ( *´꒳`* )

Oさんにとって楽しいお時間となって
ほんとに良かったです💕💕
気をつけてお帰りください🚗
また会えますように🫶🏻🎀






🌸ひな🌸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月05日(Wed) 19:31
2回成功
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×