桜木 ひな(さくらぎ)のブログ

RSS feedly

Sさん

0いいね

6/29ティファナインで
遊んでくださったSさん🐱🌸


久しぶりの再会でした\(^o^)/
会いに来てくださって嬉しかったです🥰

一緒にテレビみたりイチャイチャしたり💗💗
今日もとっても楽しかったね👩‍❤️‍💋‍👨

専用コスプレお任せリクエストは
セクシーセーラーです❤️
ミニ丈でほぼ見えちゃってましたね😻
ベッドでも仲良くイチャイチャ❤️
ひなの超濃厚フェ〇で
Sさんの気持ち良くなってる姿見れて
嬉しかったな(*´꒳`*)
最後はスッキリしてもらえて
良かったです🎶

無事に帰れましたか?
これからもっと暑くなるので
体調には気をつけてください✨
また一緒に癒しの時間
過ごしましょう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )💖🌸





🌸ひな🌸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月30日(Sun) 02:11
感謝、感謝
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×