桜木 ひな(さくらぎ)のブログ

RSS feedly

お口で2回

0いいね

7/2クリスタルネロで
遊んでくださったTさん🐰🌷


先程はお誘いありがとうございました(*ᴗˬᴗ)⁾
数ある多くのお店と女の子中から
ひなのことお目にとめてくださって
感謝してます✨

お仕事お疲れ様ですよ☺️
少しでもTさんの癒しに
なれてますように( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

ベッドでは責め好きのひなが
気持ち良くしました💋
お口で2回出しちゃいましたね💗💗
スッキリしてもらえてひなも満足です(*´꒳`*)

色々お話しもできて楽しかったです😊
また古川来た際は良かったら
お誘い待ってますね❣️




🌸ひな🌸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月02日(Tue) 19:41
7/1ありがとう
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×