桜木 ひな(さくらぎ)のブログ

RSS feedly

やっちゃん

0いいね

7/6二番館で遊んでくださった
やっちゃん🐱🌸

再会とっても嬉しいです(*´╰╯`๓)♬
お時間作っていただき感謝してます✨

お土産の牛タン弁当
ご馳走様でした🎶
美味しかったぁぁ( *´꒳`* )♥️



差し入れもひなの好きな物
ありがとうです\(^o^)/

やっちゃんとの時間は
色々お話しもできてイチャイチャも
たくさんして👩‍❤️‍👨今日もほんとに
楽しかったです💗💗
お任せリクエストの専用コスプレは
水着にしました👙
気に入ってもらえて良かった😻
ひなのお口で気持ち良くなって
最後はいっぱい出してスッキリ🎶

またひとつやっちゃんとの
素敵な思い出が増えました🫶🏻
桜木ファン🌸になってくださって
ほんとに嬉しいです🥹
これからもやっちゃんのこと
たくさん癒せるように
頑張ります(*´˘`*)♡
また元気に笑顔で会いましょう😘





🌸ひな🌸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月06日(Sat) 16:11
Oくん
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×