桜木 ひな(さくらぎ)のブログ

RSS feedly

感動

0いいね

7/8二番館で
遊んでくださったCさん🐰🌷

今日はお誘いありがとうございました🎶
数ある多くのお店と女の子の中から
ひなのこと選んでくださって感謝してます✨

初めてましてでしたが
すぐに打ち解けられて
Cさんとの時間楽しめて良かったです💗

ベッドではひなのお口プレイ
感謝してましたね💖
気持ち良くなってるお顔すごく
良かったです( *´꒳`* )
もう我慢できなくなってきて
いっぱい出してスッキリ❣️

またぜひ機会がありましたら
お誘い待ってます(^^♪
出会いに感謝です😌🍀




🌸ひな🌸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月08日(Mon) 17:41
Kさん
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×