桜木 ひな(さくらぎ)のブログ

RSS feedly

喜んでくれて

0いいね

7/12クリスタルネロで
遊んでくださったKさん🐰🌷

昨日はお誘いありがとうございました🎶
ひなのことお目にとめてくださり
感謝してます✨

優しく笑顔で迎えてくださって
嬉しかったです( *´꒳`* )
緊張されてたので少しでも
ひなが和ませて差し上げること
できていたらと思います😌

ベッドでは責め好きのひなの
お口プレイで気持ち良くしました💋
唾液の音に興奮&濃厚なフェ〇
すごい気持ちいってなってくれて
嬉しかったです😻
我慢できなくなってきて
お口にいっぱい♡♡
ありがとうです( *´꒳`* )

Kさんに喜んでもらえて
何よりです😊💖
色々お話しもできたので
楽しかったですよ(*^^*)
再会を楽しみにしてますね🥰
また一緒にイチャイチャ
しましょう(*´ω`)ε`*)




🌸ひな🌸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月13日(Sat) 10:51
7/12ありがとう
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×