桜木 ひな(さくらぎ)のブログ

RSS feedly

初めまして

0いいね

7/23クリスタルネロで
遊んでくださったIさん🐰🌷

今日はお誘いありがとうございました💖
前から気になってくださり
今回お会いでてひなも嬉しかったです( *´꒳`* )

緊張されてたので少しでもひなが
和ませて差し上げることできて
いたらと思います☺️

ベッドではイチャイチャしたり👩‍❤️‍👨
責め好きのひなが気持ち良くしましたね💕
ち〇び舐めからすごい感じてくれて
嬉しかったです❣️
ひなのお口も堪能しましたね💓💓
フィニッシュはお口に
いっぱいありがとうです🎶

お休みの大切なお時間ご一緒
させていただき感謝してます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
またタイミング合いましたら
お誘い待ってますね😊💛





🌸ひな🌸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月23日(Tue) 19:51
どこ見てるの?
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×