桜木 ひな(さくらぎ)のブログ

RSS feedly

Sさん

0いいね

7/31二番館で
遊んでくださったSさん🐱🌸

いつもお誘いありがとうございます🎶
今月もお会いできてとっても
嬉しかったです~🥰

元気に再会できて良かったです✨

ほうじ茶ご馳走さまです( *´꒳`* )



ピンクシャツ制服リクエスト🎀
制服可愛いって満足してもらえて
良かったです💗💗
ベッドでもイチャイチャして
Sさんとの時間楽しめました👩‍❤️‍👨
ひなのお口とち〇び責め
気持ち良くなってるところ
見れて嬉しかったです😻
最後は舐めあいっこでお口に
いっぱいありがとう🎶
肉球のニーハイソックスのセンスも
すごく良かったです🐾

愛猫ちゃんの話しもまた聞けて
嬉しかったです💖
まだまだ暑いですがお互い体調には
気をつけて夏乗り越えましょうね!
今日も素敵な思い出できました🫶🏻



🌸ひな🌸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
07月31日(Wed) 19:21
初ご来店
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×