桜木 ひな(さくらぎ)のブログ

RSS feedly

なかちゃん

0いいね

8/17二番館で
遊んでくださったなかちゃん🐱🌸

今日2回目のお誘い
ありがとうございます🥰
またひなに会いたいと
思ってもらえて嬉しかったです( *´꒳`* )

差し入れもたくさんご馳走様です🎶



ひながなおつまみ系好きなの
ご存知ですもんね( *´꒳`* )

専用水着リクエスト👙
今年もお見せできて良かったです~😘🤍
お風呂でもベッドでも時間
たっぷりイチャイチャ楽しかったですね👩‍❤️‍💋‍👨
なかちゃんのしてみたいプレイもできて
良かったです❣️

色々お話しもできて楽しめて
なかちゃんの癒しになれて
ほんとに嬉しい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
まだまだ暑いのでお互い気をつけて
また元気に笑顔で会いましょうね🩷🩷
明日からお仕事頑張ってください✊🏻




🌸ひな🌸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月18日(Sun) 01:31
楽しかったです
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×