桜木 ひな(さくらぎ)のブログ

RSS feedly

お口で初

0いいね

8/18ジュラシックで
遊んでくださったSさん🐰🌷

今日はお誘いありがとうございましたᴗ͈ˬᴗ͈
気になってくださり
お会いできて嬉しかったですよ~🥰

Sさんとは初めましてでしたが
明るくて話しやすくて
すぐに打ち解けられました(^^♪

ベッドではいっぱいくっついて
イチャイチャするの楽しかったです💓💓
ひなの責めでは気持ち良くなってもらえて
嬉しかったですよ😻
お口で初めてフィニッシュ
出来たということで
Sさんのために頑張って
ほんとに良かったです❣️
一緒に大満足でしたね\(^o^)/

またひなで良ければ
イチャイチャしましょう👩‍❤️‍👨
お会いできたことに感謝して✨
素敵なお時間ありがとうございました(´ ˘ `*)♡




🌸ひな🌸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月19日(Mon) 02:31
\(^o^)/
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×