桜木 ひな(さくらぎ)のブログ

RSS feedly

ひならしいです(笑)

0いいね


ひなです🐣

遅くなりましたが昨日も
遊んでくださって
ありがとうございましたぁ✨✨

再会とっても嬉しかったです~🥰💗💗
お礼日記後ほどアップします👩‍❤️‍👨🌸


話し変わりまして

用事終わってスーパー寄って
大好きな焼き鳥食べたくなって
買っちゃいました🤭❣️❣️




女の子だからスイーツ食べそうなんて
思う人いるのかと思いますが
ひなは食べれないので😂

塩っぱいものが好きです!!!!


ひならしい日記でしょ(笑)

一週間お仕事お疲れ様でした💖🐥
今日もだいぶ暑かったので
涼しい場所でゆっくりしてくださいね😌


では〜〜( ˆ ˆ )/♡


🌸ひな🌸



ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月23日(Fri) 22:01
Sさん
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×