桜木 ひな(さくらぎ)のブログ

RSS feedly

Eさん

0いいね

8/28二番館で
遊んでくださったEさん🐱🌸

今日はお誘いありがとうございました🎶
久しぶりの再会ひなも
嬉しかったですよ〜🥰

元気な姿みれて安心しました✨
また一緒にイチャイチャできて
楽しかったです( *´꒳`* )💓💓

水着のリクエスト
ありがとうございます🤍🤍
似合ってる~!って言ってもらえて
嬉しかったです//
ベッドではひなのお口堪能💋
今日のためにいっぱい我慢してたんですよね!
Eさんの気持ち良くなってるお顔
すごく良かった😍
2回戦もしてスッキリしてもらえて
ひなも満足です🎶

この後お仕事と言ってたので
頑張ってくださいね٩('ω')ﻭ
またいつでもお誘い待ってます🧸🫶🏻




🌸ひな🌸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
08月28日(Wed) 16:11
初めまして
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×