桜木 ひな(さくらぎ)のブログ

RSS feedly

お口で2回

0いいね

9/2クリスタルネロで
遊んでくださったSさん🐰🌷

今日はお誘いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
数ある多くのお店と女の子の中から
ひなのことお目にとめてくださって
感謝してます✨

初めてのご利用ということで
緊張されてましたが
少しでもひなが和ませて
差し上げることできていたらと思います☺️

コスプレはOL着させていただきました✨
着たまま責めるのっていいですね💓💓
濃厚フェ〇とち〇び舐め
気持ち良くなってもらえて
嬉しかったです( *´꒳`* )
2回ともお口でイ〇ましたね🎶
満足してもらえて何より✨

Sさんの癒しに
なってますと幸いです(´ ˘ `*)♡
出会いに感謝してまた
会える日を楽しみにしてます💖




🌸ひな🌸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月02日(Mon) 19:41
1枠
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×