桜木 ひな(さくらぎ)のブログ

RSS feedly

時間いっぱい

0いいね

9/5クリスタルネロで
遊んでくださったSさん🐰🌷

今日はお誘いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ひなのことお目にとめてくださって
感謝してます✨
優しく笑顔で迎えてくださって
嬉しかったです(^^♪

初めましてでしたが
Sさんと仲良くイチャイチャできて
ひなも楽しかったです👩‍❤️‍👨
マイクロビキニすごくえ♡ちでしたね❣️
気に入ってもらえて良かったです💕
ベッドではひなの濃厚フェ〇ち〇び責め
いっぱい感じてくれて嬉しかったな( *´꒳`* )
2回戦もしてスッキリしてもらえて
ひなも満足です🥰

Sさんにとって楽しい時間となって
何よりです😊
制服も気になってたみたいなので
ぜひ次回リクエストしてみてください🎶
再会楽しみにしてます💖




🌸ひな🌸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月05日(Thu) 19:21
一名様
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×