桜木 ひな(さくらぎ)のブログ

RSS feedly

Sさん

1日前
0いいね

9/18二番館で
遊んでくださったSさん💌

今日はお誘いありがとうございました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
再会とっても嬉しかったですよ~🥰
夜勤終わりにお時間作ってくださって
感謝してます✨

ほうじ茶ありがとう🎶



Sさんの元気な姿みれて安心😌
また一緒にイチャイチャできて
嬉しかったな💓💓

ベッドではひなの【責め責めプレイ】で
Sさんのこと気持ち良くしちゃった❤️
濃厚フェ〇でいっぱい感じてくれて
すっごく嬉しかった( *´꒳`* )
2回戦も成功(^^♪Sさんから大満足
って言葉いただけて何より✨

またひなと癒しの時間過ごしましょうね👩‍❤️‍👨
今日はほんとにありがとうございました🫶🏻





🌸ひな🌸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月18日(Wed) 17:51
9/17ありがとう
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×