桜木 ひな(さくらぎ)のブログ

RSS feedly

ひなのせつめいしょ

3時間前
0いいね

ひなのこと気になってくれてる

お兄さんのために教えます💛


名付けてひなのせつめいしょ📚(笑)

🐱性格

おっとりしていて癒し♡

って言われることが多いです

声は高い方です✨

たまに天然だよねと言われますが

自分ではわかってません(笑)

🧍‍♀️体型は細身です!

色白で綺麗だねとよく褒められるので

しっかりケアしてます✨

タトゥーとか一切ありません!

タバコも吸いません!

吸われる方絶対じゃないけど
ひなと居る時は

我慢してもらうか聞いてね☺️

匂いを心配される方も

いらっしゃると思うので

ほんのりシャンプーの
匂いする感じですかね?

🧡好きな物

こうみえて甘い物が苦手で

しょっぱいおつまみ系が大好きです(笑)

(ちなみにお酒は飲めません😅)

猫とカフェ巡りと自然も好きです🎶

❣️最近ハマってるもの

今更ですがドラゴンボールです

アニメはあまり詳しくないのですが

有名どころはちょっとだけ知ってます(笑)

ドラゴンボールは悟空悟飯
ピッコロが好きです✨



②へ続く😉

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
09月22日(Sun) 10:51
ひなのせつめいしょ
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×