桜木 ひな(さくらぎ)のブログ

RSS feedly

9月の感謝10月もよろしくです

6時間前
0いいね

こんばんは、ひなです💛!

昨日も遊んでくださって
ありがとうございましたぁ🥰
新しい出会いと再会
とっても嬉しかったです💖💖
お礼日記書きました🫶🏻
問い合わせしてくださったお兄さん
お時間合わなくてごめんなさい😭
またの機会にぜひお待ちしてますね❣️


9月の勤務も無事に終えました!

本指様方
ひなとの時間作ってくださって
ほんとにありがとう🌸

ご新規様ともお会いできて
ひなを見つけてくださって
ありがとうの気持ち💛

皆様の温かさに支えられ
本当に感謝でいっぱいです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

今日から10月です🍁
また寄り良い時間を過ごしてもらえるよう
精一杯頑張りたいと思います(*^^*)✨


長くなりましたが
最後まで読んでくれてありがとう🥰


🌸ひな🌸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月01日(Tue) 20:41
お知らせ(’ω’)
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×