桜木 ひな(さくらぎ)のブログ

RSS feedly

Mさん

18時間前
0いいね

10/12赤いくつで
遊んでくださったMさん💌

久しぶりの再会でした\(^o^)/
ひなもお会いできて
嬉しかったです🥰
お仕事の合間に来てくださって
感謝してます✨

色々お話しもできて
また一緒に楽しめて
ほんとに良かったです💗💗

専用コスプレお任せリクエストは
メンエスワンピにしました👗
似合ってる!って言ってくれて
ありがとう(*^^*)
ベッドでもイチャイチャ
2人の時間楽しみました👩‍❤️‍👨
Mさんのち〇びとあそこ
いっぱい舐め舐めして
気持ち良くなってくれて
嬉しかったな( *´꒳`* )
最後はお口にいっぱい出してスッキリ🎶

この後お仕事と言ってたので
少しでも頑張る活力なってますように✨
また会える日をひなも
楽しみにしてますo(^o^)o




🌸ひな🌸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
10月12日(Sat) 23:51
初めまして
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×