桜木 ひな(さくらぎ)のブログ

RSS feedly

Sさん

0いいね

5/13キャロルで
遊んでくださったSさん🧸🌸


久しぶりの再会でした\(^o^)/
会いに来てくださって
嬉しかったです🥰

お土産たくさん
ありがとうございます(*´꒳`*)



大好きなフルーツ嬉しい!!!
ココナッツジュース飲むの楽しみです🥥

お話もSさんとのイチャイチャタイムも
とっても楽しかったです💓💓

一緒にお風呂タイム❤️
ベッドではひなのお口で
気持ち良くなってくれて
嬉しかったな😻
舐めあいっこでフィニッシュ
お口にいっぱいありがとうです🎶

ひなもSさんと過ごす時間が
ほんとに楽しくて
笑顔いっぱいなれます✨✨
今日もロングタイムで過ごして
くださって感謝です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
また元気に笑顔で会いましょうね😊💖
ありがとうございました🫶🏻


🌸ひな🌸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月13日(Mon) 22:21
5/12ありがとう
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×