桜木 ひな(さくらぎ)のブログ

RSS feedly

Tさん

0いいね

5/25ティファナインで
遊んでくださったTさん🧸🌸


久しぶりの再会でした╰(*´︶`*)♡
会いに来てくださって
嬉しかったです🥰

Tさんの元気に姿みれて
安心しましたよ😊
ひなのために時間作ってくださって
感謝してます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

お風呂でもベッドでも
たくさんイチャイチャしましたね❤️
久しぶりだったので少しドキドキしましたが
一緒に楽しめて良かったです👩‍❤️‍👨
マイクロビキニ着てのプレイも
楽しかったですね❤️
Tさんの感じてるお顔も見れて
ひなも満足です🎶
最後はお口に出してスッキリ( *´꒳`* )

また一緒にイチャイチャしましょうね💕
気をつけて帰ってください🚗
今日も楽しいお時間
ありがとうございました🫶🏻✨


🌸ひな🌸

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月25日(Sat) 18:31
【動画】ちょっとだけ
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×