さとみのブログ

RSS feedly

お久しぶりです……!

0いいね

お久しぶりです、さとみです
約2ヶ月ぶりに今日はお店にいます!

かなりお久しぶりなのに
早速予約してくれたお兄さんありがとう

覚えててくれて嬉しいです( ; ; )

お正月おもち食べすぎて
ちょっと丸くなって焦りましたが
今はちゃんとお正月前に戻しました……!
きなこもち、美味しいですよね

さてさて、
今日は12時から16時までいます!


今日もいっぱいイチャイチャしたいな♡
プリン食べて準備中です(★‿★)

まっててね

今日も素敵な一日になりますように!

さとみでした

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
03月19日(Sat) 10:06
おはようございます?

SHOP

郡山 / デリヘル
S級鑑定団

PROFILE

さとみ(21歳)
T:158
B:84(C)
W:57
H:90
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×