夢乃 愛華(ゆめのあいか)のブログ

RSS feedly

あげあげ

0いいね


✎︎____________💚




こんにちは\(^▽^)/!




お休みをいただいております、、
愛華です🌹✨️



ネイル💅新しくしてきました〜!!
この度も推しネイルです💚💚
推しネイルは特にテンション上がるから
本当に好きなんですよね〜🥹💗
良き色にしてもらえて、、
めちゃくちゃ気に行っています✌🏻

ちなみに…
楽天ファンのお兄さんでしたら
特に見てほしいかもっっ🤭💚
唯一の推しカラーですからっ😍🫰🏻




そんな感じで明日は出勤なので
夜はゆっくりしようと思います🐣
お腹空いたから何か食べに
出かけようかな〜〜とも思いますね🤤





では、、今週もお疲れ様でした😌💕






愛華🌹










✎︎____________💚




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月11日(Sat) 11:02
絶好調
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×