夢乃 愛華(ゆめのあいか)のブログ

RSS feedly

おぱよ( ΦωΦ )

0いいね


✎︎____________️🩵



こんにちは😊✨



今日は夏日になるみたいで!!
仙台も古川も30度並の暑さに
なるみたいですね~~~!💦💦
今日はとうとう愛華が大好きな
半袖Dayかな✌🏻‎🤍笑笑
個人的にTシャツデーを作りたいんだよ🫢
需要あるのかな??
お兄さん方に多数決とーろおっと!!笑
暑くて暑くて溶けちゃう前になんとか!




そんなこんなで愛華🌹は
今日も出勤なんですが…!!!
リピーター様と仲良し様に𓂃🎀𓈒𓏸
埋め尽くされちゃいまして♡♡
既に満員御礼~~~\(^▽^)/!
あーりーがーとー( ´›ω‹`)💕
嬉し!嬉し!嬉しーーーい!

よろしくお願いしますね🥰




来週、ちょっと多めに出勤できるので
その時に遊んでくれたら嬉しいですよん😘
検討してみてね♥️

そしてトーク💋たくさん嬉しいな💓💓
見てくれてありがとう😊❣️




それじゃあ、、また後でねんっ🧸🎈





愛華🌹











✎︎____________️🩵




ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
05月25日(Sat) 07:31
昨日も
拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×