ニューハーフ★白鳥まいのブログ

RSS feedly

出勤最終日

0いいね
今日で郡山限定出勤最終日🥺💗夜は早めに予約受付終了するかもだから夜の時間帯希望の人は早めに予約しておいてくれるといいかも🙆‍♀️次の出勤予定は今のところないからこの機会にぜひみんな会いに来てね~✨
もっと見る →

明日最終日

0いいね
明日で郡山出勤最終日だよ🥺次の予定は今のところないから気になってる人はぜひ明日会いに来てね😘💗
もっと見る →

ニューハーフと

0いいね
ニューハーフ大好きな人もニューハーフ初体験の人もこの機会にまいと新しい扉開いてみない✨?濃厚なエッチしてみよー🍌🍑💗
もっと見る →

出勤残り2日

0いいね
昨日指名してくれた人達もありがとう💗今日と明日で限定出勤終わりだよ~🥺気になってる人はぜひこの機会を逃さないでね😘今日も予約してくれてる人ありがとう(*´▽`*)
もっと見る →

ニューハーフとエッチ

0いいね
お昼から続けて指名ありがとう❤️待機に戻ったよ✨ニューハーフとエッチなことしない🍌?花金の夜みんなからの予約まってるね~😘
もっと見る →

逆アナルについて

1いいね
まいのお客さん達は逆アナル初めてって人がとっても多いよ☺️ でもみんな初めてにも関わらず入れられた後は自分で腰を振りながら何回もメスイキ(ドライオーガズム)して最後は入れられながらの射精をしたり🍌💦💦 気になるけど痛そうと弱気なあなた😣!挑戦する勇気がないあなたも😖!恥ずかしくて言えないあなたも😳!聞いたことはあるけど自分には無縁と思ってるあなたも😮! まいが優しく気持ちよくなるようにじっくり開発するから任せ…
もっと見る →

3日目

0いいね
昨日指名してくれた人ありがとう❤️今日も開始から予約ありがとうね♪花金たくさんの予約まってるねー😘
もっと見る →

2日目

0いいね
昨日は遅い時間からだったのにさっそくリピーターさん、そして初めて指名してくれた人達ありがとう(*´▽`*)✨今日も変態さんたちからのお誘いまってるね💗
もっと見る →

25時半から空き

0いいね
このあとも続けて予約ありがとう(*´▽`*)❤️25時半から最後の一枠受付できるから予約したい人は早めに問い合わせしてね~✨明日の事前予約もまってるね💌
もっと見る →

ニューハーフと濃厚な

0いいね
このあとも予約ありがとう😆💕23時過ぎから空くよ~🙆‍♀️ニューハーフ好きな人もニューハーフ初めての人もまだまだ予約待ってるねー🍌🍑
もっと見る →

SHOP

郡山 / デリヘル
プレイガール+本店

PROFILE

ニューハーフ★白鳥まい(23歳)
T:170
B:80(A)
W:65
H:90
趣味:映画 音楽
チャームポイント:むっちりボディ
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×