りほ【弘前】のブログ

RSS feedly

昨日のお礼

4いいね
グランステイのお兄様♡遊んでくれてありがとうございました(o^^o)何もかも初めてということでとっても緊張してましたね😳ファーストキスまでもらってしまった(。-𖥦-。)たくさん喜んでもらえてよかった☺️💓ブログもちゃんと見てくれてて、私がもらって嬉しいもの差し入れしてくれてありがとう(´˘`*)飲んじゃったからひとつ少ないけど!笑また弘前のほう来る機会あればよろしくね♡
もっと見る →

お礼

4いいね
ヴォヤージュ&デートの本指名のお兄様♡遊んでくれてありがとうございました(o^^o)行きたかったラーメン屋さん連れてってくれて嬉しかった🥹🙏ご馳走様でした♡ゲーセンも白熱したね(>_<)笑お互い欲しいのGETできてよかったー!!しばらく会えないから今日会えてよかった(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)いつも無理しなくて大丈夫って優しくしてくれて、今は特に優しさが沁みます…(。・_・`。)しっかり身体治して元気になるね💦お兄さんも身体に気をつけて!!お…
もっと見る →

今月最後

3いいね
こんにちは‪( . .)"‬貧血酷くて昨日早めに上がって、今日も出勤遅らせてました💦お断りしてしまったお兄さんごめんなさいm(._.)mまた機会があれば遊んでくださいm(._.)m今日で最終日でしばらく青森来れないので、たくさんお誘いしてくれたら嬉しいです😢🙏16時〜19時以外枠空いてるのでお誘いお待ちしております(´˘`*)
もっと見る →

お礼

4いいね
ブリックスのお兄様♡遊んでくれてありがとうございました(o^^o)青森での初デリヘルおめでたい㊗️初めてもらえて嬉しい(#^.^#)すぐいきそうになってびくびくしてるの可愛かった🥺💓お仕事楽しいって思えるの羨ましい!!私もそういうお仕事できたらいいな( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)また機会があれば遊んでねっ
もっと見る →

あと2日

2いいね
こんにちは(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)今月の出勤今日と明日で終わりだよ🥺🥺人生何あるか分からないし、会えるときにたくさん会お⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝1時までお誘いお待ちしております🤲´-
もっと見る →

昨日のお礼

3いいね
ZENのお兄様♡遊んでくれてありがとうございました(o^^o)コース決めていいよって言ってくれて、ちょうどいいコースにしてくれて優しかった🙆‍♀️♡プレイも気持ちよかったね(´˘`*)ちょっと舐めたりなかったけど☹️笑お兄さんと話してポジティブな気持ちになれて元気出たよ!!試す日あるから嫌いな色聞いてみる( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)真面目な話してくれるの嬉しいからまたタイミング合えば会えたらいいな(* ´ ` *)ᐝ
もっと見る →

お礼

3いいね
グランステイ本指名のお兄様♡遊んでくれてありがとうございました(o^^o)結構日にち空いたけど、今日無事に会えてよかった(*^_^*)久しぶりだったから尚更気持ちよかったし早くいけたね💕︎いつもより話す時間もあって嬉しかった( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)教えてくれたラーメン屋さん行ってみるね🍜🦐お土産もありがとう(* ´ ` *)ᐝ私もお土産買ってくるからね!!次はご飯行こ♡
もっと見る →

おいしいパン食べたい

2いいね
こんにちは(」・ω・)昨日もお誘いありがとうでした😌✨今日は16時〜予約ありますが、まだ空きあるのでお問い合わせしてみてください(*˙˘˙*)ஐビジホも(掃除済なら)自宅もOKです!!1時までお誘いお待ちしております🍞🥐🥖
もっと見る →

お礼

2いいね
ドラゴンリゾート本指名のお兄様♡遊んでくれてありがとうございました(o^^o)さすがにもう覚えててくれてるね🥹🙏この前より話してくれた気がするけど、基本会話少ないから楽しんでもらえてるか不安(´・_・`)もっと仲良くなれたらいいな( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)多分まだご飯中だろうけど、身体心配だから早く帰ってちゃんと寝てね!!予定詰め込みたい気持ちは分かるけど🤧またタイミング合えば誘ってね(。-𖥦-。)
もっと見る →

お礼

3いいね
ビジホのお兄様♡遊んでくれてありがとうございました(o^^o)まだ晩酌中かな??🍻飲む前に呼んでくれるのさすが(。ᵕᴗᵕ。)差し入れのチョイスも最高です♡ありがとう(。ᵕᴗᵕ。)乳首弱いの一緒だね( ¯﹀¯ )いろいろおすすめ聞いたから月末楽しんでくるね(o・・o)/~また青森来たときは待ってます😌💓
もっと見る →

昨日のお礼

2いいね
シンドバッドのお兄様♡遊んでくれてありがとうございました(o^^o)何分がいいか聞いてくれて、終わる時間に合わせてくれたの優しい(。ᵕᴗᵕ。)肩すごくこってたね(>_<)マッサージ喜んでもらえてよかった☺️✨お話もたくさんできて、お兄さんのこと知れてよかった(*^_^*)また会おうね❣️
もっと見る →

昨日のお礼

2いいね
ヴォヤージュ本指名のお兄様♡遊んでくれてありがとうございました(o^^o)毎回ホテル違うからいつ来るか予想できないんだけど、出勤したら絶対会いに来てくれるからほんとに嬉しい🥹🥹いつもより我慢できなくなってるの可愛かった(。-𖥦-。)お兄さんをいじめることが私の元気に繋がるまであります♡次は朝出してきたらダメだよ(*^_^*)期待はずれって言ってたけど変な家は配信出たら見てみるね👀笑
もっと見る →

昨日のお礼

2いいね
ブリックス本指名のお兄様♡遊んでくれてありがとうございました(o^^o)転んだの本当にびっくりした😭背中平気??違和感あったらちゃんと病院行ってね!!今度からお兄さんが転ばないようにお風呂ではしっかり掴んでおくね😭😭差し入れもありがとう◎次は梅酒がいいな(ㅅ´꒳` )笑次の予定未定だから会えてよかった(。-𖥦-。)お土産楽しみに待っててね🤍
もっと見る →

出勤してます〜

2いいね
こんにちは🌼*・今日は昨日より花粉大丈夫かも(>_<)昨日お誘いしてくれたお兄さん達ありがとう〜!!くしゃみに鼻水に本当に申し訳ない🤧🤧お礼あとで書きますっ今日も1時までお誘いお待ちしております( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)あと4日👋
もっと見る →

SHOP

青森・弘前 / デリヘル
CUTIE HONEYS -キューティーハニーズ-

PROFILE

りほ【弘前】(26歳)
T:170
B:85(C)
W:56
H:86
出身:東北
趣味:音楽
チャームポイント:笑顔
好きなタイプ:「何かスポーツやってた?」て言わない人、清潔な人
ビッグデザイアでもっと見る →

お題投稿

もっと見る →

SCHEDULE

--- ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×