愛衣菜-あいな-のブログ

RSS feedly

6月もよろしくね

0いいね


回春堂の愛衣菜です🐶

5月も沢山のお誘いありがとうございました✨

とある紳士様に「愛衣菜ちゃんは凄く
優しくしてくれるからこっちはもっと
返したくなるんだよ☺️ギブアンドテイク
ってやつ(*´︶`*)ノ」と言って頂けた事が
印象に残ってます(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)‎🤍

自分で言うのもなんですが、
少々不器用なもので…🥲‎💦

それでも沢山の方にお褒めの言葉頂けて
とても励みになっています😭✨
たまに転けたりぶつけたりと
1人でてんやわんやしてるけど
温かく見守ってくれる皆優しい😭

でもプレイには自信があるので
お任せくださいね☺️💕♪

6月もフルパワーで頑張るので
どうぞよろしくお願いします☺️!



【X】@kaishun_aina

愛衣菜

ツイート
さん
あなたのいいねが女の子に伝わります!
いいね 0
06月17日(Mon) 20:51
明日から出勤です!

SHOP

仙台・国分町 / エステ・回春
男の潮吹き専門店 仙台回春堂

PROFILE

愛衣菜-あいな-(26歳)
T:155
B:83(C)
W:56
H:85
ビッグデザイアでもっと見る →

SCHEDULE

12:00~20:00 ビッグデザイアで詳しく見る →

ARCHIVE

拡大画像
NEW!!

いいねをCLICKで
女の子のモチベがUP!

いいね 99
×